年末年始の発注について

年末・年始発送・受注のご案内

拝啓 寒冷の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

 早速ではございますが、年末年始の受注納品につきまして下記の通りご案内申し上げます。工場の商品毎の製造準備の為、又物流が年間通しての最大の繁忙期になり、大変混乱する為、商品の安定供給を期するべく例年通り年末年始分の注文の受付最終日を早めに設定させて頂いております。ご不便をおかけ致しますが何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

  受付最終日 12月12日(月) 10:00   ・期間内の納品は宅配業者の期日指定配達にて承ります。1月9日(祝)着分迄のご注文を上記受付最終日迄にご注文願います。 ※常温品は配送業者休業の為12/29~1/4着がお届け不可となりますので年末年始休暇中にご使用される予定の商品は12月27日着までの平日の納品希望日を記載してご注文願います。 ・常温品の年内最終着日は12/27とさせて頂きますのでご了承願います。 年始は1/6出荷から、地域によっては着日の日数がかかりますのでご注意下さい。 ※冷凍品等の佐川・ヤマト便は指定日配達にて承ります。   1月9日(祝)着分までのご注文を12月12日(月)までにお願い致します。    ◎弊社休業日は12/28(水)~1/4(水)迄。1/6(金)より営業致します。ですので発注の受付は1/6(金)以降受発注通常営業となります。

【締切日以降のご注文について】

受付最終日に届いた発注を元に年内最終の製造計画を立てて製品の在庫を確保しますので、受付最終日を過ぎたご注文に関しては在庫がなく手配できない可能性があります。手配できた場合も委託倉庫からの出荷となりますので別途運賃として「冷凍運賃 2,800円」「常温運賃 1,800円」を請求させて頂きますのでご留意願います。