特徴・サービス内容

実績のあるメソットと事例を元に、貴社の課題を解決します。

ノウハウが無いままスタートし、時間をかけることで無駄な経費とチャンスを逃したことありませんか?

ラーメン店開店繁盛店を作る

商品力だけで飲食店はうれない

商品作りと店舗作りを2つの角度からサポート

商品開発

看板商品(売れる商品作り)レシピ・盛り付けピークの時間に回せるオペレーション売価原価、利益を出す数字設計メニュー構成

コンサルティング

商品サービス設計、業者との打ち合わせ店舗デザイン、メニュー看板デザインアドバイス開店計画、資金趣味レーション策定フォロー一番不慣れなれで、一番忙しい開店時サポート。

失敗する理由

成功必須項目

成功失敗の結果を

左右する確認項目

飲食店は開店時の失敗は、その後のあらゆる努力で補えません。一度ダメ出しされたお客様は2度とこず、その周りの方も来なくなる可能性が高いです。なので、まず開店時をどう乗り越えるか、とても大切です。真面目にやれば、お客様が自然に増えるのことはありません。

プロダクトアウトの商品作り中途半端な模倣お金を掛けない事を最優先初期費用からの立地診断資金計画を立てない開店前の実務練習なしマーケットインの商品開発売れる看板商品開発商品サービス設計目標売上からの立地診断計画・シュミレーション立案予測入客数を捌く研修